スポンサーサイトコトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-26

Louise00.jpg

(*´Д`)ノクリスマスも終わり、初売りの準備が間近に迫りました。
一応元旦は休みっぽいのでゆっくりしたいすねぇ~
しかし、今年は月初めにかなり大掛かりな大掃除をしたので
懐かしいアイテムが一杯出てきました('∀`)
新品のセガサターンとかPC-FXとかスーファミとか、
中古のPCエンジンSUPERCDROMとかDC、NEO-GEO・・・
それにポップやポスターといった古い販促物とか
出てきてかなり懐かしかったです。
サターンとPSのギャルゲーのポスターやチラシとか感涙です(ノ∀`)
センチとかNOelシリーズ、シスプリやきゃんバニとか
あとなにげに美少女花札紀行 みちのく秘湯恋物語とかね(*´Д`*)
オイラが働き始めた時は、え~とサターンのスーパーリアル麻雀PVの頃か、
バーチャリミックス同梱のサターン買ったなぁ~激しくナツカシス

これらの物は売れなかったり貼られなかったりした物が
長い年月を得て裏の倉庫に眠っておりました。・・・
ハード達はいわゆる最後の一台って事です。
デモ機に使用され、動かなくなったPS2も10台以上出てきました。
PSもかなりありました。デモ機は店が開いてる時に
ずっと稼働してるので壊れやすいのです。・・・
分厚い初期型から薄い最近の型まで色々です。
        ・・・長い間ご苦労様。・・・

可動するハードはみんなで分けました。
DCはオイラが貰いました。手持ちのDCが動かなくなって
しまっていたので。・・・カプエス2でもしようかな?

そういや、昔サターンで売れると思ってた某ギャルゲーを
一杯注文したのはいいがあんまり売れなくて
みんなとお客さんに売り込みしてた事あったなぁ~
今はもう懐かしい思い出ですが・・・
夢中でしゃかりきになってやっていたなぁ
でも、やっぱあの頃が楽しかったですね。

さて、今回はコトブキヤの「ゼロの使い魔 ルイズ」です。
これも放置してた奴ですね。・・・('A`|||)                                                           

            「Life In A Northern Town」 
               
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
Louise01.jpg

Louise02.jpg

Louise03.jpg

Louise04b.jpg

Louise05.jpg

Louise06.jpg

Louise07.jpg

Louise08.jpg

Louise09.jpg

Louise10.jpg

Louise11.jpg

下に写ってるのは、愛用の台座君です(´∀`*)
Louise12.jpg

Louise13.jpg

Louise14.jpg

Louise15.jpg

Louise16.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/301-700d0596

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ エルウィン
old >>
オーキッドシード 関羽雲長 ゴスロリ版
説明つきリンクリスト
管理者専用
