マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ エルウィン

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-27

ELW00.jpg

(*´Д`*)ノ今月は家に居ない事が多く、宅配便を受け取る事が
出来ない事が多かったので、少しの間宅配便屋の倉庫に置かれていた
フィギュアが昨日まとめて到着しました。全部で8体か・・・
もう今年は間に合わないのでゆっくりやろう。
どのみちまだ8月からの分もあるし(´ー`)y─┛~~

しかし一年経つの早いな~、年取ると余計早くなってる様な気がしますね。
今年の調子はまぁまぁだったかな?去年が最悪だったので
今年の方がマシってレベルですがね。Σ('∀`;)

さて今回はマックスファクトリーの「シャイニング・ティアーズ エルウィン」です。
そういやウチのPCモニター、シャイニング・ティアーズの
ポップがかなり前から貼り付けてあります。左右の枠にはエルウィンと
ブランネージュのポップが貼ってあるな、Tonyさんの絵はカワイイねぇ。
・・・でも、スゲー黄ばんじゃってるなぁ('A`)

てか、2004年11月3日発売って書いてあるな。
もうそんなになるのか!ホントに時が加速してるんじゃないのかっ!? 
         
         「Everybody Wants To Rule The World」

マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ エルウィン
ELW01.jpg

ELW02.jpg

ELW03.jpg

ELW04.jpg

ELW05.jpg

ELW06.jpg

ELW07.jpg

ELW08.jpg

ELW09.jpg

ELW10.jpg

ELW11.jpg

ELW12.jpg

ELW13.jpg

ELW14.jpg

ELW15.jpg

ELW16.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/302-96195994

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ ブランネージュ
old >>
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
説明つきリンクリスト
管理者専用
