グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-01-24

kono300.jpg

(゚Д゚)ノこんにちは。最近寝相が悪くなり、PCにフルパワーで蹴りを入れてしまい
ビデオカードの接触が悪くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

痛みの所為で撮影が、もう全然進みません。幸い最近は変な気候の為か
去年より暖かいので首と腰はあんまり痛まないのですが、新たな病気の
痛みがね。これまたスゲー痛い。精神的にも痛い'`,、('∀`) '`,、
しかし、今年は世界中で異常気象みたいすね。オイラは暖かくて快適なんですが、
正直マズイんだろうなぁ、この状況は('A`)y-~~

今、気付いた!・・・んだけど、年末出来なくて正月にやろうとオモテタ
部屋の大掃除やってなかったよΣ('A`)
てか、フィギュアホント場所取るなぁ。もう少し箱コンパクトにならないかなぁ。

さて、今回はグッドスマイルカンパニーの「V.I.P. ToHeart2 柚原このみ」です!                    


                    「Manic Monday」

グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ
kono301c.jpg

kono302c.jpg

kono303c.jpg

kono304c.jpg

kono305c2.jpg

kono306c2.jpg

kono307c.jpg

kono308c.jpg

kono309c.jpg

kono310c.jpg

kono311c.jpg

kono312c2.jpg

kono313c.jpg

kono314c.jpg

kono315c.jpg

kono316c.jpg

kono317c.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/309-7a41bbe6

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マナケミア~学園の錬金術士たち~ マナケミア プレミアムボックス フィロメールフィギュア
old >>
HJ誌上限定通販 マリア様がみてる 小笠原祥子
説明つきリンクリスト
管理者専用
