スポンサーサイトアルター めがちゅ!ファウナ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-07-05

Fauna00.jpg

(*゚∀゚)ノふ~、やっとこさ部屋の片付けが終わりました!
たっぷり一週間近く掛かりやがりました。
前に書いた通り、1階にフィギュアを移動させて、
臨んだですが思いのほか片付けるものが多くて難儀でしたよ。
紙つ~かポスターがこんな重いとは・・・('A`|||)
予想以上に多くのポスターが出てきました。
SS初期の頃辺りから、ギャルゲー買い漁っていたからなぁ~
中には変なのがあったので、ちょいとデジカメで撮って紹介したいですね~

でも、自分がやった一番古い奴はPCエンジンの「卒業」だったから、
かなり長い付き合いだなぁ~でも最近はあんまりゲームやってないので
最近のはよく分かりませんね。今回のフィギュアもめがちゅ!って
PCゲームかららしいですが自分にはさっぱり分かりませんw

と、言いつつ「どきどき魔女神判!」はしっかり買ってあったりするw
さぁ、早速オパ~イ揺らしまくるかな!・・・駄目だ眠い。・・・ので寝るΣ('∀`;)
dokimajyo.jpg

さて、今回はアルターの「めがちゅ!ファウナ」です!


                      「The Edge Of Heaven」

アルター めがちゅ!ファウナ
Fauna01a.jpg

Fauna02a.jpg

Fauna03a.jpg

Fauna04.jpg

Fauna05a.jpg

Fauna06.jpg

Fauna07.jpg

Fauna08.jpg

Fauna09.jpg

Fauna10.jpg

Fauna11.jpg

Fauna12.jpg

Fauna13.jpg

Fauna14.jpg

Fauna15.jpg

Fauna16.jpg

Fauna17.jpg

Fauna18.jpg

Fauna19.jpg

Fauna20.jpg

Fauna21.jpg

Fauna22.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/311-e214d89a

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
HJ誌上限定通販 マリア様がみてる 支倉令
old >>
マナケミア~学園の錬金術士たち~ マナケミア プレミアムボックス フィロメールフィギュア
説明つきリンクリスト
管理者専用
