グッドスマイルカンパニー アイドルマスターXENOGLOSSIA 萩原雪歩 モンデンキントロゴver.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-11-22

uki400a.jpg

(*´∀`)ノさ~て、そろそろ毎日恒例の散歩にでも行きますか!
今は、すげ~寒いんですけど、毎日の日課と化したので致し方ない。
いつもは夜の2~3時頃歩いているんですが、
今日は珍しく連続更新したので、いつもと違う時間歩いてみますね。

いつもデジカメは持って行ってるので、
なんか道端に発見があればいいなぁ~

ん。しかし全然関係無いが、昨日店に行ったらDQ4のDS版あったなぁ~
給料日に買おうかな。どうすべかな~?
本音は6がしたかったなぁ。・・・

それでは、歩きに行ってきます。
んで、おやすみなさい。・・・自分は夜型。今から寝ますw

さて今回はグッドスマイルカンパニーの
「アイドルマスターXENOGLOSSIA 萩原雪歩 モンデンキントロゴver.」です!
・・・これも朝倉さん同様に保管庫で転がっていたのを適当にチョイスしました!


                   「Lonely Ol' Night」
グッドスマイルカンパニー
アイドルマスターXENOGLOSSIA 萩原雪歩 モンデンキントロゴver.
uki401a.jpg

uki402a.jpg

uki403a.jpg

uki404a.jpg

uki405a.jpg

uki406a.jpg

uki407a.jpg

uki408a.jpg

uki409a.jpg

uki410a.jpg

uki411a.jpg

uki412a.jpg

uki413a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/315-c31d1c47

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
結局・・・
old >>
ローソンLoppi限定商品 島津由乃
説明つきリンクリスト
管理者専用
