アルター ゼーガペイン カミナギ・リョーコ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-05

kaminagi00a.jpg

(*゚∀゚)ノついさっき散歩から帰って来た所です。
言うまでも無く、クソ寒かったです。今日は散歩するかしないかで迷ってましたが、
2時間前くらいに、腹が減ってなにか食おうと思い台所に行ったんですけど、
これがもう、あなた何も無いんですよ~炊飯器もカラとはいかがなものかw
仕方なくコンビニに食い物買いに行くついでに散歩でもするか、と至った次第です。
しかし完全に体が冷え切った為、二度風呂に入りました。
・・・冬は、やっぱ風呂だよね。異論は認めないw・・・

ドラクエ4が2回目のエンディングを見て終わらせました~
ぼうけんした時間64時間43分、戦闘回数3981回、たおした匹数9563匹、
全獲得ゴールド978302G、勝利回数3859回で称号はエンドレスキングでした。
ワイルドアームズクロスファイア2周目終わって以降ずっと没頭してプレイしてたなぁ~
しかし、これで気兼ね無くみんゴルポータブル2を買えるな。
今日、店に行って入荷してたら買いましょうかね!

さて、今回はアルターの「ゼーガペイン カミナギ・リョーコ」です。
これまた、保管庫で転がっていたのを適当にチョイス!

                 「Holding Back The Years」

アルター ゼーガペイン カミナギ・リョーコ
kaminagi01a.jpg

kaminagi02a.jpg

kaminagi03a.jpg

kaminagi04a.jpg

kaminagi05a.jpg

kaminagi06a.jpg

kaminagi07a.jpg

kaminagi08a.jpg

kaminagi09a.jpg

kaminagi10a.jpg

kaminagi11a.jpg

kaminagi12a.jpg

kaminagi13a.jpg

kaminagi14a.jpg

kaminagi15a.jpg

kaminagi16a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/318-761eda8c

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ポスター使用中!?
old >>
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.
説明つきリンクリスト
管理者専用
