KONAMI beatmaniaIIDXフィギュア 彩葉

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-09

iroha00a.jpg

(´∀`)ノさて、最近ホント寒くなりましたね~
オイラは、もちろんみんゴルをぷr・・・してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!~
封すら開けてねぇぇぇぇぇ!!!~・・・
いつもの深夜の散歩中にやろうと思ってましたが、
歩きながらでは、ショットのタイミングが狂いそうで、怖くて持ってけないよ~
今までは、ドラクエ4とかワイルドアームズクロスファイアとか、
RPGだったから歩きながらでも出来たが、タイミング取るタイプのゲームは、
やっぱり家で腰を据えてやりたいですね。しかし案外、家で暇な時間ってあんま無いような・・・
まぁ、がんばって探すかな。・・・年末の部屋の片付けもしたいのにw

コンビニに昼飯を買いに行ったら、S.I.C.匠魂VOL.9があったので、
買おうと思ったんですけど、金が無いので、まぁ一個だけ購入!
バイク好きなオイラはサイクロン号がすごく欲しくなったんで、
適当に選んだんですが、・・・(心の中では念じましたけどねw)
「なんとなく、一番軽いこの箱だ!」
「当れぇぇぇぇぇ!」とギュネイ風に引いたら、見事サイクロン当てました!
欲しいのが一発で出たのは久しぶりですね~
しかし、マジでサイクロン号カッコヨス!
Cyclone01g.jpg


さて今回は、なにを撮ろうかねぇ・・・コレだ!と引いたんですが・・・
ちちのえか、・・・残念だが、おっぱいがなぁ・・・却下w
おっぱい星人は大好きなんだがなぁ・・・
titi01.jpg


と、言う訳で仕切りなおして。・・・
さて今回は、KONAMIの「beatmaniaIIDXフィギュア 彩葉」です!

                   「Hazy Shade of Winter」

KONAMI beatmaniaIIDXフィギュア 彩葉
iroha01a.jpg

iroha02a.jpg

iroha03a.jpg

iroha04a.jpg

iroha05a.jpg

iroha06a.jpg

iroha07a.jpg

iroha08a.jpg

iroha09a.jpg

iroha10a.jpg

iroha11a.jpg

iroha12a.jpg

iroha13a.jpg

iroha14a.jpg

iroha15a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/320-ec58f261

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女
old >>
ポスター使用中!?
説明つきリンクリスト
管理者専用
