スポンサーサイトアルター 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-14

DOAN00a.jpg

(;゚Д゚)ノ今年もあと二週間チョイで終わりですか。・・・
今年は体の調子が悪く、とっとと今年終わらないかなぁと前に書きましたが、
案外、あっという間に終わっちゃうみたいです。・・・意外と寂しいかもしれんw

みんゴルポータブル2をプレイし始めました~
最初はブランクがあったんで、全然駄目でしたが直ぐに慣れちゃって、
プレイ初日で、ホールインワン&ピンショット&旗包みのコンボが、
セントラルゴルフスクエアのHOLE17で出来ました~
使用キャラはミズホでキャディは勿論ナカオさんですよ!
ナカオさんの辛口なキャラがスゲーお気に入りです。
しかし、いきなり1回目が出来たので、2回目はオイラの運の悪さから見て、
来年までお預けかなぁ('A`)

なにやら、PSPのハルヒが一週間発売が延びて27日になりましたね。
正直このまま行くと、ツケで買わざるおえなかったから、
給料日明けに延びてくれて助かった~
年末は色々と金が要りますので、フィギュアも今月はあんまり買ってないですね。
てか、減ってきたなぁ~買う予定のフィギュア。・・・貧乏は嫌ねぇw

来週辺りから、部屋を片付けようかなと思ってます。
前の片付けの時にも書きましたが、フィギュアの箱が邪魔なんで、
また全部1階に降ろして、ポスターとかPOP纏めて、掃除せんといかんのか・・・
なんか、掃除止めたくなってきたなぁw
そういや、店の掃除はどうするんだろう?
何時もの如く、大量のゴミ袋がいるんだろうなぁ~
・・・これまた、嫌になってきたw

さて今回は、アルターの「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女」です!

            「Where the Streets Have No Name」

アルター 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女
DOAN01a.jpg

DOAN02a.jpg

DOAN03a.jpg

DOAN04a.jpg

DOAN05a.jpg

DOAN06a.jpg

DOAN07a.jpg

DOAN08a.jpg

DOAN09a.jpg

DOAN10a.jpg

DOAN11a.jpg

DOAN12a.jpg

DOAN13a.jpg

DOAN14a.jpg

DOAN15a.jpg

DOAN16a.jpg

DOAN17a.jpg

DOAN18a.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/321-57f4f32c

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター ペルソナ3 アイギス
old >>
KONAMI beatmaniaIIDXフィギュア 彩葉
説明つきリンクリスト
管理者専用
