アルター ペルソナ3 アイギス

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-18

Aegis00a.jpg

(;゚∀゚)ノ寒いぜ寒いぜぇー寒くて死ぬぜぇーっ
スゲー寒いですね~。オイラはこの前に病院行った時に、
先生から「先月より5キロ痩せたみたい」と言われちゃって、
元々寒がりでしたので、覚悟はしてたけど、コレほど寒いとは。・・・
徐々に散歩も行きたくなくなってきたが・・・
でも、”散歩しないと死ぬよ~”と自分に言い聞かせて、
トボトボと歩いております(・ω・)

ウチの撮影部屋兼フィギュア倉庫は、残念ながら暖房が無く、
凍えながらの撮影となります。最近はいつもより素早くシャッターを切り、
脱兎の如くヌクヌクのPC部屋に駆け込んでおります!・・・が、
しか~し!そういう時に限って撮影部屋に戻って、写し直しをしなくちゃいけない事にw
・・・でも、戻りたくないんだよね。・・・撮影部屋('A`)

つ~か、マジでこの寒さの中、部屋掃除出来るのかね?
いや、ガンバレ!オレ!ヌクヌクのストーブとみんゴルの誘惑に負けるな!

今回も、ゴソゴソと倉庫で、なに写そうかな~と物色してたら、
ここ何ヶ月で出たフィギュアの中でも、お気に入りのアイギスが出てきたので、
ブルブル震えながら写しました~勿論終わったら、即風呂!コレ常識!ええマジで!

さて、今回はアルターの「ペルソナ3 アイギス」です!

                  「Kilroy Was Here」

アルター ペルソナ3 アイギス
Aegis01a.jpg

Aegis02a.jpg

Aegis03a.jpg

Aegis04a.jpg

Aegis05a.jpg

Aegis06a.jpg

Aegis07a.jpg

Aegis08a.jpg

Aegis09a.jpg

Aegis10a.jpg

Aegis11a.jpg

Aegis12a.jpg

Aegis13a.jpg

Aegis14a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/322-fa089207

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
もうすぐクリスマスらしい。
old >>
アルター 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女
説明つきリンクリスト
管理者専用
