もうすぐクリスマスらしい。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-20

('A`)ノ世間では、もうすぐクリスマスらしいですね~
・・・オイラには、関係ないイベントですが('A`)
しかし、仕事上は関係ありで、もう直ぐクリスマスセールが始まります!
今年は店のみんなの暇が無く、やっと今日から用意が始まります。
・・・正直、遅いよねw

この時期、買われた商品を「プレゼント用に包んでください」と
よく頼まれるのですが、みんな幸せそうな顔してるっす!
オイラにも幸せを分けて欲しいっす!・・・いや、マジでw
去年と違って、今年は病気にかかってしまって、
より一層、暗い年末だしねw
まぁ来年こそは明るい年だと信じて(´ー`)y─┛~~
来るといいなぁ~・・・いや、これまたマジでw

全然関係無いっすけど、今日家に帰る途中で
バイクが坂の上でいきなりガス欠になったすよ!
道の端に止めてタンク見たら、確かにまったくガソリンが入ってない!
確か二日前に金が無いから、しょうがなく1000円分入れてたんですけどねw
今までだと1000円分入れて、まだ少し走れる距離だったのになぁ・・・
いや!まて!・・・まさか、もしかして1000円で入れられる量減った?
要するに値上げですかぁ~・・・みんな貧乏が悪いんや!満タン入れたいぜ!!!
・・・バイクは、丁度坂の下にGSがあったんで、幸いにも助かりました。

「もしもし聞いてんのかァ、メローネ!
涼宮ハルヒの約束の発売日が一週間延びたみてーだぜェ」
「聞こえてるぜギアッチョ!」
「確かに涼宮ハルヒの約束は一週間延びた。だが、このままだと”ツケ”で
買わざるおえなかったので、この微妙な延期は正直嬉しい!」
「しかし、特典フィギュアは届いたので、撮影は可能だ!」
「そうこなくてはなメローネ」

・・・とは言うものの、前述通り今日からセールの用意が始まるので時間が無く、
朝早くにお店に行かにゃならんので、とっとと寝なきゃイカンのであります!
だから枚数少ないので、簡易版って事で・・・
しかし、このサイズのフィギュア久々に撮ったな。
案の定、顔とかに光当ってないや OTL
てか、もう朝の5時だw・・・徹夜か、徹夜だな。。。うん。
santaharuhi01a.jpg

santaharuhi02a.jpg

santaharuhi03a.jpg

santaharuhi04a.jpg

santaharuhi05a.jpg

santaharuhi06a.jpg

店にあった販促物のポスターをついでにパシャリ!
撮影枚数少なかったので、メイド長門で勘弁してくれ!
・・・てかマジかわいいな~(*´∀`*)
激しくフィギュア化希望します!
PSP 涼宮ハルヒの約束は12月27日発売です!
自分は勿論「超プレミアムBOX版」ですよ~
みんゴルポータ2がハルヒの発売日前に終わればいいんだが、
今、あんまり暇が無いから難しいなぁ。
naagatokawayusu01a2.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/323-2a608baa

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4
old >>
アルター ペルソナ3 アイギス
説明つきリンクリスト
管理者専用
