ちゃっかり更新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-27

(=゚ω゚)ノPSPのハルヒ買ってきた!
丁度いいタイミングでPS2のハルヒのポスターが来てたんで、ついでにパシャリ!
みんゴルポータ2は、やっぱり終われなかったので、プレイするのは来年かな。
予約特典のサンタハルヒのフィギュアの写真はこちらです。・・・まぁ、写真枚数が少ないので簡易版ですが。
haruhiyakusoku01.jpg

POPも来てたんでこれまたパシャリ!
「PS2 涼宮ハルヒの戸惑」は2008年1月31日発売です!・・・って、書いてあるかw
もちろん、オイラは超限定版購入です!・・・このハルヒも給料日明けでよかった~
しかし、毎度書いてるけど、この外出用コンデジはシャッターを押す度に調子悪くなってくな。
旧式なので、今時のコンデジに比べると、重くて厚いから買い換えたいんだけど、
生まれて初めて買ったデジカメだから、愛着あるんですよね。・・・
haruhitomadoi01.jpg


前回話した、某ゲームメーカーの友人は30日に帰ってくるそうです。
会うのが今から楽しみであります~・・・面白い裏話よろしくw

もうすぐコミケですか・・・今回も行けなかった。
これで3年のブランクか。でも、まぁぶっちゃけ今はワンフェスの方に行きたいかな。
元バイトの子が東京に就職したんで、ホテル代は浮かせそうだから、
来年こそは、きっと行こう!・・・来年になったら本気出す!w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/325-f6f2abed

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ&炎の使い手ニクス
old >>
アルター ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4
説明つきリンクリスト
管理者専用
