スポンサーサイトメガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ&炎の使い手ニクス

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-01-06

airiNYX00a.jpg

(^Д^)ノ少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
みなさんは、どんなお正月をお過ごしになりました~?
オイラですか?・・・オイラは元旦から仕事でしたがなにか?('A`)
この手の仕事ってツライすね~クリスマスも正月も関係ないしね。
休日の方が忙しいタイプの仕事ですし、年末だと誰も出たがらないので、
毎年この時期は出ずっぱりな毎日を送っております。
ですから、あんまり年末年始だな~って感じはしません。
要するに、いつもと同じ毎日って事です。悲しいですがw
ああ、でも今年は元旦から雪が積もってびっくりしたかな?
最近は温暖化なのか、オイラの地方は雪が積もらなくなりましたからね。
まぁ、でも次の日には全部解けてましたけどね。

正月早々この雪は無いと思うんだw
余裕で雪だるま作れる量降ったの何年ぶりかな。
yuki02.jpg


帰郷した友達と地元の友達の車で、山の方にある神社に無謀にも、
車で参拝しようとしたけど、中腹辺りでホイールスピンし始めて残念ながらUターンw
途中デカい四駆が、ガンガン昇り降りしてましたが、
さすがパワーが違いますね。そこのけそこのけって感じでした。
ええ、もちろん道は譲って先に行ってもらいましたw

写真は何枚か撮ったけど露出変更忘れちゃって、ほとんど雪が白飛び起こしていて、
これぐらいしかまともなのがなかったw ・・・久々の積雪なんで調整忘れてもうた。残念無念。
yuki01.jpg

でも、正月は忙しいって書いたけど、さすがに朝早くの開店時はお客さんは来ないので
みんゴルポータ2やって暇を潰しました。んで、4日に最後のキャラのブライアンを獲得して
無事エンディングを見れました~ あとは取り残してるアイテムを取ってハルヒでもしようかな。
それと、2回目のホールインワン出来ました!ガムランアイランドリゾートHOLE16で、
ブレンダでやれました~ 今回は2回目早かったな。幸先良い年明けだw
たった今、最後のキャラグロリアゲット!早速メイドコスさせねばな!

さて、今回はメガハウスの「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4
冥土へ誘うものアイリ&炎の使い手ニクス」です!
・・・ポロリは無いよw OTL
ポロリが無いから二本立てなのさ~

                   「Helter Skelter」

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
airi01a.jpg

airi02a.jpg

airi03a.jpg

airi04a.jpg

airi05a.jpg

airi06a.jpg

airi07a.jpg

airi08a.jpg

airi09a.jpg

刃の方向逆だったw
振り下ろしの構えなのに、刃が逆ってどうよ?w
airi10a.jpg

airi11a.jpg

airi12a.jpg

airi13a.jpg

airi14a.jpg

airi15a.jpg

airi16a.jpg

airi17a.jpg

airi18a.jpg

まるで、家庭用ゲーム機の様な限界グラフィックw ・・・写す角度が悲しすぐる。
airi19a.jpg

airi20a.jpg

airi21a.jpg


                   「The Flame」

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
NYX01a.jpg

NYX02a.jpg

NYX03a.jpg

NYX04a.jpg

NYX05a.jpg

NYX06a.jpg

オイラはお姉さんキャラが好きなんで、ニクスの方が好みかな。
NYX07a.jpg

NYX08a.jpg

NYX09a.jpg

NYX10a.jpg

NYX11a.jpg

オイラ好みの弾丸オパ~イ!正月早々縁起モンだぜ!
NYX12a.jpg

NYX13a.jpg

NYX14a.jpg

NYX15a.jpg

NYX16a.jpg

NYX17a.jpg

パンツ履いてないので、これまた悲しげな角度w
NYX18a.jpg

NYX19a.jpg

NYX20a.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/326-6244c89d

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ようやく
old >>
ちゃっかり更新
説明つきリンクリスト
管理者専用
