ソリッドシアター 塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様 ver.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-01-27

misae00a.jpg

(*゚Д゚)ノ給料が入ったのでバイクのパーツを買いに行きました。
ブレーキパッドとかも消耗してたんで、ついでに交換したんですが、
パッド以外にもあちらこちらに経年劣化のよる傷みやら事故った時の古傷やらで、
まるで歯医者に行くと必ず”アソコもココも傷んでますねぇ~”とばかりに、
色々と交換しなければならなくなり、このままだと余裕で8万くらいは吹っ飛びそうです!
他に買いたい物あったのに、給料がほとんど消えるな・・・
さらばNEWPC!さらばPS3!さらば360!さらばPSP2000型!さらば給料!
そんなこんなで悲しい毎日を送っておりますヽ('A`)ノバンジャーイ!

さて今回は、いつ注文したのかきれいさっぱり忘れてたうえに、
寒かったので、チンタラ撮影してた一品をば・・・
ソリッドシアターの「塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様 ver.」です~

                     「Nikita」

ソリッドシアター 塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様 ver.
寒いこの季節に、そして前述通り凍てついたオイラにぴったりのフィギュア。
misae01a.jpg

misae02a.jpg

misae03a.jpg

misae04a.jpg

misae05a.jpg

misae06ba.jpg

misae07a.jpg

マフラーは着脱可能。
misae08a.jpg

マフラーが、かなり目立っていたので外すとかなりスッキリ。
misae09a.jpg

スケ気味のオパーイ!この形状やスケスケでリアルな質感はまるでアレだ!
・・・・・・スマン、 たまごアイス思い出したわw
misae10a.jpg

misae11a.jpg

クリヤーパーツのたなびいたマフラーがクールでカッコイイ。
misae12a.jpg

ブレードがクリヤーパーツのせいか、ビーム兵器っぽく仕上がってます。
misae13a.jpg

爪はピンクのマニキュア?が。・・・爪も塗装されてるフィギュアって久々に見た。
単にオイラが見逃してるだけかもしれませんね~
misae14a.jpg

misae15a.jpg

misae16a.jpg

misae17a.jpg

スージーの食い込みがエロチカ。
misae18a.jpg

スカートがビチビチなんでパンツが上手く写せなかった。
ちなみに白パンです。決してノーパンじゃありません。
(´-`).。oOむしろノーパソの方がよかったかも。
misae19a.jpg

misae20a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/330-eb984029

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
old >>
悲しいけれど、コレ現実なのよね。
説明つきリンクリスト
管理者専用
