スポンサーサイトマックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / フィギュア > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2008-02-09

turu00a.jpg

(´・ω・`)ノ前の更新から、ちょいと間が空いてしまいました~
いやね、前回バイクの交換部品費用が8万超えそうって書いたんですけど、
最近見積もりがでたんですよ。当初オイラは”まぁ、8万もいかないよね~”
なんて甘い考えを持っていたのですが、見積もり見てビックリ!
・・・ホントに8万超えてるしw・・・('A`)ゲンジツハキビシイネ。
直ぐに交換しない部品は今月の給料で交換するとして、
ブレーキ関係の即交換組だけでも、5万オーバーw
んな訳で、ゲームを軒並みキャンセルしました。・・・
PS2ハルヒの限定版とPSPギレンは買えませんでした。
購入した、らきすたとユグドラ売ろうかな。なんて事も考えてます。
でも正直フィギュアがきつ過ぎです。予約してる分来月に延期しないかなぁ~w
幸い今月は予約したフィギュアが少ないのが幸いか・・・
ビンボウハツライゼ(ノД`)シクシク

それと、最近ポスターを額縁に入れて撮影してて気が付いたんですが、
・・・いやホントはフィギュア撮影してても、薄々思っていた事なんですがw
どうもデジカメのCCDが傾いてるみたいなんですよ。
ポスター撮影してる時、中々水平に写ってくれず、少し傾けて撮影してました。
ですから、今の撮影状態はカメラを若干斜めに固定して、もう見た目が水平じゃねぇなコレ、
って角度で撮影してます。まぁ今月は前述通りあんまりフィギュア買ってないので、
ちょうどいい機会なので、調整に出そうかなと思っておりまするが、
もしかして、この傾き加減はデフォルトなのかなぁ?

さて今回は、マックスファクトリーの「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」です!

                    「BOOGIE WONDERLAND」

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
turu01a.jpg

turu02a.jpg

turu03a.jpg

turu04a.jpg

turu05a.jpg

turu06a.jpg

ネコミミverのメイドカチューシャと交換可能です。
ちょいと取り付けが浅かったので、きっちりはめ込ませた・・・後でw
turu07a.jpg

きっちりはめ込ませた後w
顔の好みは、アルター版の方がオイラの好みですね。
turu08a.jpg

鶴屋さんと言えば、この緑の長い髪ですね~
派手で複雑な構造じゃないけど、毛先はシャープで良いかな。
turu09a.jpg

前回の美佐絵さんの時に爪も塗装されてるフィギュアを久々に見たと書いたけど、
今回もピンクに塗装されてる!・・・やっぱ単にオイラが沢山フィギュア買って無いからだけかも。
turu10a.jpg

超人気キャラのオプーナと2ショット!!
ホントは超勇者ハルヒの時に使うつもりだったけど、買えなかったんで・・・('A`)
turu11a.jpg

右手はグー状態のパーツと交換可能。
ちゅるやさんに殴られて、オプーナもご満悦。
turu12a.jpg

turu13a.jpg

turu14a.jpg

turu15a.jpg

シッポがスカートの裏に取り付け可能。
turu16ba.jpg

パンツはパールイエローですね。
キャラ的に色付きや柄物ってイメージあるから、丁度良し。
turu17a.jpg

スカートの裏に見える穴に、シッポを取り付けます。
・・・中々くっ付かなくてあせってしまった。
turu18a.jpg

turu19a.jpg

何故か上履きの裏のモールドを写したくなったw
turu20a.jpg
スポンサーサイト

Comment

"貴公子" : 2008-11-01(Sat) 06:11 URL edit
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/vby6dgc.html"
: 2008-11-21(Fri) 21:43 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2011-12-08(Thu) 08:12 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/331-add701be

Sledgehammer- | Page Top▲

old >>
ソリッドシアター 塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様 ver.
説明つきリンクリスト
管理者専用
